シールド全勝デッキしか見ていないけれど、
・緑いない。
・二色
せめて1敗ライン見たい。土地からみる分布だけでも。
全勝のところを見ると、緑は勝てないだろうなぁってのはわかる。
・ドラフトワンテンポ遅くしたレベルの早めデッキ。
オールレンジでのゲームを意識した感じ?
ドラフトが、1.5~3のスピードが主戦場のところ、シールドは、2.5~4ぐらいが主戦場だと思っていたら、2~3,5?。
緑同士がヘビーゲームを狙ったところをぱくぱくみたいな。
・やっぱりベースはエスパーからのチョイス。
白黒、青白、青黒、&青赤。
スピードの話に戻るけど、青黒はやっぱりロングゲーム希望してる。
・青のアンコモンの突き抜け方
きもい。
・レアげー感はある。
思ってたより薄いけど。
・滝村でっきの幽体化と斧まで採用の突き抜け感。
俺にはできない。
ンで本題。
熱中症でぶっ倒れる。
痙攣、失禁、気絶、ゲロを経験する。
あちーなぁ、おかしいぞ、からの10分間の出来事。
一人仕事の時じゃなくてよかった。
・緑いない。
・二色
せめて1敗ライン見たい。土地からみる分布だけでも。
全勝のところを見ると、緑は勝てないだろうなぁってのはわかる。
・ドラフトワンテンポ遅くしたレベルの早めデッキ。
オールレンジでのゲームを意識した感じ?
ドラフトが、1.5~3のスピードが主戦場のところ、シールドは、2.5~4ぐらいが主戦場だと思っていたら、2~3,5?。
緑同士がヘビーゲームを狙ったところをぱくぱくみたいな。
・やっぱりベースはエスパーからのチョイス。
白黒、青白、青黒、&青赤。
スピードの話に戻るけど、青黒はやっぱりロングゲーム希望してる。
・青のアンコモンの突き抜け方
きもい。
・レアげー感はある。
思ってたより薄いけど。
・滝村でっきの幽体化と斧まで採用の突き抜け感。
俺にはできない。
ンで本題。
熱中症でぶっ倒れる。
痙攣、失禁、気絶、ゲロを経験する。
あちーなぁ、おかしいぞ、からの10分間の出来事。
一人仕事の時じゃなくてよかった。
コメント